ましゅブログ

30歳。産休中。初マタさん。仮想通貨、お金、投資に興味あり★いいなと思ったものを紹介します!

MENU

なぜブログを始めたか?

 

 

こんばんは(^o^)

 

ましゅです♪

 

 

 

 

 

今日は、私が

なんで、ブログ始めたの〜?

って話をします。

 

 

 

 

 

簡単に言うと、

これ、稼げるんじゃない??!

 

 

 

 

 

って思ったからです。

 

 

 

 

 

もう、ブログとかアフィリエイトとか

あんまり流行らないんじゃない〜?

 

 

 

 

 

YouTubeでしょ!!!!

Voicyでしょ!!!!!

 

 

 

 

 

って流れや考えも

あると思うんですけどね、

 

あの、ライブ感。

あの、プロ感。

 

 

 

 

 

すごい難易度高いなあって

思ったんです。

 

 

 

 

 

だからね、

一歩の踏み出しは、

ツイッターとブログにしよ!!

 

って思いました。

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと、

読んでただけの私からしたら

すっごい大きい一歩のだって

思いません?

 

自分に甘いのかなあ?(笑)

 

 

 

 

 

インフルエンサーすごいなあ。って憧れとか

やってみたいけど、めんどくさい。とか

 

そーやって、前までは

考えてて、

 

それでずっと見てた人、

だったんだけんね、

 

 

 

 

 

今の会社に入って、

ちょっと考え方変わりました(^p^)

 

 

 

 

 

今の会社で、

0から1を生み出すことを

学んで、始めて、、、

始めなきゃいけない状況になって?

 

 

 

 

 

 

いや、、これ、、

会社のためだけじゃなくって

自分の財産にもしたいわあ!

 

って思って、一歩踏み出しました。

 

 

 

 

 

 

正直、わかんないことだらけで

不安しかないのだけれど、

 

とりあえず一歩。

 

 

 

 

 

ちょっとずつ、一歩ずつ、

進んでみようかと、!!!!!

 

 

 

 

 

強気のような

弱気のような。

 

そんな、気持ちを持ちつつ。

頑張って行きます!!

 

 

 

 

 

ちょっとまとまらないけど、

今日の一歩、これで終わり。

 

明日も書きます(^o^)