ましゅブログ

30歳。産休中。初マタさん。仮想通貨、お金、投資に興味あり★いいなと思ったものを紹介します!

MENU

お忙しい方必見!!Voicyって知ってる?

 

こんばんは!ましゅです。

 

突然ですが、みなさんVoicyって、ご存知ですか?

私、毎日すごく楽しみに聴いています。

 

では、どういったものなのか、ご紹介していきます。

 

Voicyってなに?

ひとことで言うと、無料で聴けるラジオのような媒体です!

voicy.jp

 

PCでも聴けますし、スマートフォンのアプリでも聴けます!

ましゅはアプリを愛用中です✨

 

 

どんな人が喋っているの?

Voicyのパーソナリティの方々は非常に豪華で、

お笑い芸人、有名なインフルエンサーの方、

さらに、ホリエモンさんもいます!!

 

これから、どんどん盛り上がっていくこと間違いなしのコンテンツだと思います。

 

 

オススメのチャンネルは?

ましゅが毎日聴かせていただいているパーソナリティさんをご紹介します!

 

サウザーラジオ~富者の聖杯~  サウザーさん

サウザーさん!もうすごく好き。辛口なリアリストって感じの人です。

会ったことないけれど、多分イケメン。ましゅの心の師匠です。

 

サウザーラジオは何を話しているラジオかというと、

「資本主義ゲームの攻略法」を毎夜毎夜私たちに教えてくれています。

 

サウザーさんは、歴史や漫画、ゲームが超超好きで、そんな話もしてくれます。

 

この影響で、歴史にも興味持ち始めるましゅ。

(好きな男の好きなものは私も好き現象(笑))

 

これを毎日聴いていると、勤め人が辞めたくて辞めたくて仕方がなくなる(笑)

ブログや、不動産投資をやろう!って思わせてくれたラジオです。

 

ましゅも近い将来、ニートになってサウザーさんに鶴の恩返ししに行きます。

voicy.jp

 

自分の仕組みで稼ぐラジオ  しゅうへいさん

しゅうへいさん。親しみやすさがすごい!聴いていると勝手に親近感が湧いてきて、友達みたいな気分になりますが、ホントはすごい人。

ましゅは夫婦でしゅうへいさんの大ファンで毎日聴いてます。

 

インフルエンサーとして自分の仕組みで稼いでいくことの大切さについて毎日語ってくれています。

 

ましゅにも出来るかも?とりあえず一歩踏みだしてみよう!

そんな気持ちにさせてくれる、本当は何十歩何百歩も先輩なのに、1歩だけしか先輩じゃないみたいに寄り添って、教えてくれる優しいしゅうへいさんのラジオです。

 

いつかしゅうへいさんの島まで遊びに行きたいなと勝手に思ってます。

voicy.jp

 

ワーママはるラジオ  ワーママはるさん

はるさん。好き。

なんか優しくて、強い、みんなのお姉ちゃんって感じがします。

 

はるさんは毎朝「ワーママサバイバルを賢くしたたかにどう生き抜いていくか?」について話してくれています。

 

ましゅまだワーママじゃないのに、勝手にワーママの気持ちになってふむふむ。って聞いています。

 

この春、ワーママはるさんは会社員を卒業して、サバティカルタイムとして、いろんなことに挑戦する年にするそうです。

 

ちょうど10個年上のはるさん。私も10年後そんな女性になれたらいいなあ。と思いながら、毎日聴いています。

voicy.jp

 

インプット欲が高まったあなたに。

毎日Voicyパーソナリティの方々に刺激を受けて、もっとインプットしたい。

情報をくれ~~~

 

けれど、時間がない。。。

 

仕事中、料理中、ジョギング中にも、

こっそりスマートインプットしたい~

 

Voicyみたいに耳だけで、情報を得ることはできないものか?

そんなことを考えていた私。

 

こんなものを発見しました!

 

ドンッ!!!これ。

Amazon Audible(アマゾンオーディブル)です!

 

 

いまならキャンペーンで、

4/7まで、2ヵ月無料キャンペーン中です✨

 

本来ならば、1ヵ月無料体験のところを期間限定

2ヵ月だそうです。良きタイミングで見つけることが出来てよかった。😉

 

 

始めるなら、今ですね!

 

 

2ヵ月やって気に入らなければ、退会すれば、タダです。

一回試す価値はありそう~✨

 

 

Voicyパーソナリティの方々も音でのインプットをされている方が多いみたいですよ!

Voicyもオーディブルも忙しい現代人の味方ですね♪

ぜひ聴いてみてください♪

 

Voicy - 今日を彩るボイスメディア

Amazonの「聴く」読書。

 

 

では、また明日(^O^)