ましゅブログ

30歳。産休中。初マタさん。仮想通貨、お金、投資に興味あり★いいなと思ったものを紹介します!

MENU

三日坊主でクズの私が勤め人卒業を目標に動き出します🐢

こんばんは!ましゅです。

 

5月の終わりに、Twitter、ブログを開設し、自分の中では勢いよく、動き出した気持ちでいた私、ましゅですが、完全なる三日坊主。一日一記事を三日続けたところで、私のブログ計画は頓挫したのでした。。。

 

見事な三日坊主っぷりを発揮してから早200日以上が経過しました!

 

重い重いその腰をやっと持ち上げまた動き出します。

 

そう、200日以上前の私は宅建を受けることを理由にずっとブログから目を背けていました。無事に宅建の試験も終わり、もうブログを更新しない言い訳は私には残されていないのです。

 

三日坊主で、クズの私。

けど、どうしても叶えたい願望があります!!!

 

それは、勤め人を卒業すること。

(※完全にVoicyのサウザーさんに影響を受けていますm(_ _)m)

 

不動産投資興味津々。

有名大家のみなさまは不動産の本を300冊読んでから、不動産投資にとりかかっているらしい。。。

 

ふむふむ、じゃあ私も300冊!!!

、、、うん、まずは100冊読んで、力をためるぞ~~

(自分に甘いのがクズの特徴♡)

 

影響を受けやすいクズな私。

けど、クズにも意地がある。✨

 

クズでも本気出せば、勤め人卒業できるんだ!

こんなに職をコロコロして、落ち着かない人間でも背水の陣で頑張ってるよー!

というところを、ありのままに書いてゆきます。

 

 

まずは、不動産の本を買い漁って、読み漁って、

100冊、200冊、300冊

知識を積んでいく。そんな予定です。

 

 

今日はここまで。

また明日(^O^)